ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月23日

道具は持たずに・・・

某河川に様子を見に行ってみました。

ほんとは、山奥管釣りがオープンしたので行きたかったのですが

途中の道路状況が心配だったのでもう少し落ち着いてから行こうと止めました。



道具は持たずに・・・
まだ水位が高いですね。

某釣具屋のBLOGで見ると
台風直後の水位はかなりのものだったらしいです。

上流では少々お頭の弱い子達がジェットで得意げになっているようでしたが
流されてどうなっても知らないよ~



ま、それはさておき、

もう少し水位が下がれば某ハニースポットもいい感じになるかも?!

魚はいるはずですが、危険を冒してまで釣りしたいと思いません(^^;



・・・もうしばらく我慢我慢。



同じカテゴリー(釣りの話)の記事画像
釣りに行ってきました 7・9  予告編
釣りに行ってきました 6・22  予告編
そろそろ
とりあえず行ってきた
釣りに行った気になってみた。
お買いもの~♪しちゃうよん 6・04
同じカテゴリー(釣りの話)の記事
 こんなのありますよ  (2013-12-15 10:23)
 こんなのありますよ♪ (2013-08-26 13:50)
 こんなのありますよ♪ (2013-07-01 17:14)
 釣りに行ってきました 7・9  予告編 (2012-07-10 08:15)
 釣りに行ってきました 6・22  予告編 (2012-06-22 23:15)
 そろそろ (2012-04-16 09:42)

この記事へのコメント
そちらの地域は大丈夫でしたか??

コッチも河川は増水して凄いことになってました(汗


富士五湖では4メートルも増水したようですし、、、
確かに危険を冒してまでの釣りは控えたほうがよさげですね。。。


オイラも我慢ッス!!
Posted by 雅 at 2011年09月23日 19:52
雅さん > 家の周りではたいしたことなかったですが

会社の人の家の近所がその大変なところだったそうです。
天気は良かったですが、まだ土砂崩れとか増水とか
収まってないところもあるので
もう少しおとなしくしていようと思います。

・・・お買い物は我慢しなかったですけどね(爆
Posted by mskzoo at 2011年09月23日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道具は持たずに・・・
    コメント(2)