ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月26日

こんなのありますよ♪

・・・その2~ (^^;;


今回は~

POPX ABALONE
メガバス(Megabass) POPX ABALONE(POPX アバロン)POPX ABALONE(POPX アバロン)
言わずと知れたコレクターズアイテム(爆ブブー(`∇´)
お値段はさすがアバロンでちょっとお高い1890円を
ナチュラム価格1701円(税込)~
ちなみに全9色です~


もちろんmskzooもオーダーしますよん♪
VRは外せませんな!
実釣用にSK、WAKASAGI、BASS、AYUあたりがいいなぁ~




ハイ次~'`ィ (゚д゚)/
EVOLUZION BIGTAPER (RIFLE BACK)
F1・1/2-63Xti-RB EXPADA
メガバス(Megabass) エヴォルジオン ビッグテーパー F1・1/2-63Xti-RBエヴォルジオン ビッグテーパー F1・1/2-63Xti-RB
50本限定のライフルバックモデル
POPX使うにはこっちですね~



mskzoo所有は前身のカロッツェリアモデルF1・1/2-63XGti-HSL
mskzooのライトプラグロッドのスタンダード。
実は密かに2本目を入手してたりして(^^;
でも、新しいの欲しいなぁ~ (´▽`*)オカネナイケドネ~



F3-66XDti-RB CYCLONE TYPE-F
メガバス(Megabass) エヴォルジオン ビッグテーパー F3-66XDti-RBエヴォルジオン ビッグテーパー F3-66XDti-RB
50本限定のライフルバックモデル
DOG-XやX-PODJrなんか使うにはこっちのがいいかもね~
限定がイイという方に是非!!




以上、宣伝終わり! 

ホントはGatta-Xの限定もあるんですが琴線に触れなかったのでスル~

追伸~
先程POPX ABALONEをオーダー入れたりますた(^^)v
確保予定10月だそうです。
気長に待ちますか ( ´ー`)y-~~

あ、そうそう、某神戸のあの店で今日の21時から何かあるようですよ(*´艸`)




同じカテゴリー(釣りの話)の記事画像
釣りに行ってきました 7・9  予告編
釣りに行ってきました 6・22  予告編
そろそろ
道具は持たずに・・・
とりあえず行ってきた
釣りに行った気になってみた。
同じカテゴリー(釣りの話)の記事
 こんなのありますよ  (2013-12-15 10:23)
 こんなのありますよ♪ (2013-07-01 17:14)
 釣りに行ってきました 7・9  予告編 (2012-07-10 08:15)
 釣りに行ってきました 6・22  予告編 (2012-06-22 23:15)
 そろそろ (2012-04-16 09:42)
 道具は持たずに・・・ (2011-09-23 16:36)

この記事へのコメント
おおー。
ごぶさたですねー。
本当に、関東に来て以来、ルアーを買えなくて買えなくて。
だって、支払いができないから。
記事お願いします。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2013年08月26日 22:37
かぼちゃのおばけさん > オハヨーゴザイマス

関東にはその手の誘惑多いんじゃないですか?Ψ(`∀´)Ψ
有名店やイベントあったりしますからね~

それと例のお店でオリカラ出てますよ~
Posted by mskzoo at 2013年08月27日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなのありますよ♪
    コメント(2)