ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月09日

釣りに行ってきました 8・09

ハイ、ドーモです~'`ィ (゚д゚)/


台風・・・ズンズンやってきますな。

というワケで
釣りに行ってきました 8・09
先ほど


風と雨が強くなる前の数時間に行ってきますた。






現地はまだそれほど酷くなっていないので


今のうち今のうちヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

釣りに行ってきました 8・09
やはり釣れますな♪

バラシもバンバン。時間がないので写真も途中でヤメ
釣りに行ってきました 8・09
ほぼ入れ食い状態~

と思ったらすぐに終了~

釣りに行ってきました 8・09
まだこのときは大丈夫でしたが・・・


あっという間に

ドシャ降りと風がだんだんと強くなってきました。

確変終了のお知らせとともに終了です。





同じカテゴリー(BASS)の記事画像
釣りに行ってきました 10・24
釣りに行ってきました 10・09
釣りに行ってきました 10・02
釣りに行ってきました
釣りに行ってきました 8・03
釣りに行ってきました 7・4&19
同じカテゴリー(BASS)の記事
 釣りに行ってきました 10・24 (2014-10-24 23:26)
 釣りに行ってきました 10・09 (2014-10-09 21:39)
 釣りに行ってきました 10・02 (2014-10-03 09:39)
 釣りに行ってきました (2014-09-28 19:46)
 釣りに行ってきました 8・03 (2014-08-05 01:53)
 釣りに行ってきました 7・4&19 (2014-07-20 00:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行ってきました 8・09
    コメント(0)