ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月30日

釣りに行ってきました 3・24

ドモです~


気が付けばもう一週間も前の話ですケド(^^;


釣りに行ってきました 3・24
天気が良かったのでチョイと行ってきましたよ








肘痛後の肘の様子見も兼ねて

魚でも見られればなぁ~・・・なんてネ

釣りに行ってきました 3・24
BAGも新調したし。



ま、バスの姿は無かったですが


こんな感じでいつもの髭さんが
釣りに行ってきました 3・24
背中出ちゃってるよ・・・

釣りに行ってきました 3・24
そろそろな感じですが、まだ日向ぼっこですな。



んで、肘の調子ですが

RODを煽ったら・・・まだ痛いでやんすΣ(´∀`;)


もうちょっとリハビリに専念します(^^;


同じカテゴリー(BASS)の記事画像
釣りに行ってきました 10・24
釣りに行ってきました 10・09
釣りに行ってきました 10・02
釣りに行ってきました
釣りに行ってきました 8・09
釣りに行ってきました 8・03
同じカテゴリー(BASS)の記事
 釣りに行ってきました 10・24 (2014-10-24 23:26)
 釣りに行ってきました 10・09 (2014-10-09 21:39)
 釣りに行ってきました 10・02 (2014-10-03 09:39)
 釣りに行ってきました (2014-09-28 19:46)
 釣りに行ってきました 8・09 (2014-08-09 20:22)
 釣りに行ってきました 8・03 (2014-08-05 01:53)

この記事へのコメント
大丈夫ですか?
ゆっくりとやりましょうよ。
私なんて、まだ、釣りにすら行ってないんですが。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2014年04月05日 18:58
かぼちゃのおばけさん > こんばんはです~

肘ですがすぐには良くならないみたいなんですね(^^;
ストレッチをコツコツやってくしかないみたいです。


ま、釣りはネ
余裕があるときにでも行ってくださいな
今の時期、天気がいい日に行くと気分いいですよ(^^)
Posted by mskzoomskzoo at 2014年04月05日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行ってきました 3・24
    コメント(2)