ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月20日

釣りに行ってきました 7・4&19

コリャどもです~ 

イヤイヤ、
今日の朝はビッ栗するほどの荒れ模様でしたな ←なんて書いているうちに日付が変わった・・・(´∀`;)



釣りに行ってきました 7・4&19
ま、休みは天気が悪いのがイインジャナイ?




7・4
釣りに行ってきました 7・4&19

釣りに行ってきました 7・4&19

釣りに行ってきました 7・4&19



7・19
朝降った土砂降りの雨&雷で釣りにならないかなと思ったのですが

昼過ぎの現地は流れ込みが笹濁り程度で

むしろ好都合 (・∀・)イイ!!


とは言いつつもホントは行くつもりではなかったのは秘密 (゚∀゚)

ここのところの減水傾向は良いとして


高水温すぎてあまりいい感じではなかったのですが


今日の雨で水温が下がったのかいつもより好反応でした・・・?
釣りに行ってきました 7・4&19
流れ込み周りがやはりいい感じ


でも、前回来た時の水位と降雨量が感覚的に辻褄が合っていないんですが
釣りに行ってきました 7・4&19

ま、釣れたからヨシとしましょう
釣りに行ってきました 7・4&19


釣りに行ってきました 7・4&19
相変わらずちっちゃい子ばっかりですが(^^;

釣りに行ってきました 7・4&19
この子の前にデッカイのバラしちゃってました(^^;;


同じカテゴリー(BASS)の記事画像
釣りに行ってきました 10・24
釣りに行ってきました 10・09
釣りに行ってきました 10・02
釣りに行ってきました
釣りに行ってきました 8・09
釣りに行ってきました 8・03
同じカテゴリー(BASS)の記事
 釣りに行ってきました 10・24 (2014-10-24 23:26)
 釣りに行ってきました 10・09 (2014-10-09 21:39)
 釣りに行ってきました 10・02 (2014-10-03 09:39)
 釣りに行ってきました (2014-09-28 19:46)
 釣りに行ってきました 8・09 (2014-08-09 20:22)
 釣りに行ってきました 8・03 (2014-08-05 01:53)

この記事へのコメント
釣れているじゃないですか。
数釣りたいですよー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2014年07月20日 09:24
かぼちゃのおばけさん > こんばんは&おひさです~

そちらはどうですか?
釣り的にはいい時期なんじゃないですか~?

イッチョかましたって下さいよ♪
Posted by mskzoomskzoo at 2014年07月20日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行ってきました 7・4&19
    コメント(2)