ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月08日

釣りに行ってきました 12・07

ドモデス~

釣りに行ってきました 12・07
久しぶりに山奥の管釣りへ行ってきましたよ。









釣りに行ってきました 12・07
X-70で


久しぶりで、??な感じでしたが何とか仕留めたりました(・∀・)


連続しないし、いつものレギュラーサイズが

なかなか釣れない (^^;


かなり食いが浅い・・・のかな?




釣りに行ってきました 12・07
でっかいのがまたHIT


釣りに行ってきました 12・07
ワルい顔してますな ( ̄ー ̄)



釣りに行ってきました 12・07
今日は、ただ釣りがしたかったので

デカいの2発でもう満足。


2時間近く早上がりでした。



いつもの街道沿いのコンビニに寄り道して終了です。
釣りに行ってきました 12・07
マヨチャーシューまん・・・ (゚∀゚)ウマー‼





同じカテゴリー(TROUT)の記事画像
釣りに行ってきました 11・15
釣りに行ってきました 2・05
釣りに行ってきました 5・24
釣りに行ってきました 12・13
釣りに行ってきました 10・6  その2
釣りに行ってきました 10・6
同じカテゴリー(TROUT)の記事
 釣りに行ってきました 11・15 (2014-11-25 10:53)
 釣りに行ってきました 2・05 (2014-02-06 00:11)
 釣りに行ってきました 5・24 (2012-05-26 11:37)
 釣りに行ってきました 12・13 (2011-12-15 20:06)
 釣りに行ってきました 10・6  その2 (2011-10-08 10:31)
 釣りに行ってきました 10・6 (2011-10-07 11:31)

この記事へのコメント
うひょー。いい釣りしてますねー。
もう、寒くてマズメ狙いは無理です。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2013年12月12日 22:07
かぼちゃのおばけさん > あざっす~

そう、寄る年波には勝てず(爆


自分も寒さに負けた感じでつ(^^;
来年までここはお預けですね。


なんか最近、寒すぎないすか??
Posted by mskzoomskzoo at 2013年12月14日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行ってきました 12・07
    コメント(2)