ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月15日

釣りに行ってきました 12・13

ここのところ仕事で釣りに行くこともままならなかったですが

お久しぶりに山奥の管釣りに行ってきました。
釣りに行ってきました 12・13



釣りに行ってきました 12・13
カメラを車に忘れて、携帯で一枚


釣りに行ってきました 12・13
昼ごはんでマターリ

釣りに行ってきました 12・13
あんまり釣れないネ(^^;

この直後、大物がHITしたのですが、岩にまかれて何もできずラインブレイク・・・
直後に浮いてきたルアーを回収するのにあたふた。(^^;
 
釣りに行ってきました 12・13
この日はこんなサイズがちらほら。

釣りに行ってきました 12・13
いい天気

見せ場もなく時間前に撤収~(^^;;
釣りに行ってきました 12・13
今日は難しかったです(^^;



同じカテゴリー(TROUT)の記事画像
釣りに行ってきました 11・15
釣りに行ってきました 2・05
釣りに行ってきました 12・07
釣りに行ってきました 5・24
釣りに行ってきました 10・6  その2
釣りに行ってきました 10・6
同じカテゴリー(TROUT)の記事
 釣りに行ってきました 11・15 (2014-11-25 10:53)
 釣りに行ってきました 2・05 (2014-02-06 00:11)
 釣りに行ってきました 12・07 (2013-12-08 01:28)
 釣りに行ってきました 5・24 (2012-05-26 11:37)
 釣りに行ってきました 10・6  その2 (2011-10-08 10:31)
 釣りに行ってきました 10・6 (2011-10-07 11:31)

この記事へのコメント
おっほー。
いいんですよー。
癒されているから。
おさかなさーん。みてない。触ってない。
ここ数ヶ月。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2011年12月15日 22:27
かぼちゃのおばけさん > ドモドモ~

これから先、自分も釣りに行ける回数が少なくなりそうだったので
行ってきましたよ~


気分転換にどこか釣りに行ってはいかが??
Posted by mskzoo at 2011年12月15日 22:53
菅釣りって長いこと行ってないですね〜

久しぶりにカーディフベイトを使いたくなってきましたよ〜

年内に行けそうにないから来年までお預けになりそうです(^^;;

ここにきて釣欲が…お手軽なニゴイでも釣りに行こうかな(^_^;)
Posted by drake. at 2011年12月16日 10:44
drake.さん > こんばんはです~

自分も仕事でナカナカ満足に行けてないすね~
あと一回いけたらいいなと思ってますよ。

ニゴイ、いいすね~
是非釣りに行っちゃってくださいね!

・・・どっか近所に釣れるトコないかなー(^^;;
Posted by mskzoo at 2011年12月16日 20:33
おぉ~行かれたのですね!!
ナイスな釣果ぢゃないッスかぁ~^^

ランチのホタテブタトリ・・・
オイラも食べました^^

自然の中で食べるとラーメンもまた格別ですかね^^


オイラもまたエリア行こうかなぁ~^^v
Posted by 雅 at 2011年12月16日 21:14
雅さん > こんばんはです~

あざっす♪
ちょっと釣り足りなかったですが(^^;
まぁ、これも釣りならではということで・・・

寒い中のカップラーメン美味いすね~
寒すぎて油断すると食べきる前に冷めちゃいますけど(^^;;

是非行ってきちゃってくださいね~(・∀・)b
Posted by mskzoo at 2011年12月16日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行ってきました 12・13
    コメント(6)