ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月01日

こんなのありますよ♪

ドモです~


今さっきナチュラムでこんなの出てましたよ。


メガバス(Megabass) オロチサーペントセットメガバス(Megabass) オロチサーペントセット
通常品とは違う
こういうコラボはドキッとしますね~





買っちゃおうかしら(´▽`)






同じカテゴリー(釣りの話)の記事画像
釣りに行ってきました 7・9  予告編
釣りに行ってきました 6・22  予告編
そろそろ
道具は持たずに・・・
とりあえず行ってきた
釣りに行った気になってみた。
同じカテゴリー(釣りの話)の記事
 こんなのありますよ  (2013-12-15 10:23)
 こんなのありますよ♪ (2013-08-26 13:50)
 釣りに行ってきました 7・9  予告編 (2012-07-10 08:15)
 釣りに行ってきました 6・22  予告編 (2012-06-22 23:15)
 そろそろ (2012-04-16 09:42)
 道具は持たずに・・・ (2011-09-23 16:36)

この記事へのコメント
これホントのヘビ皮ですか?
Posted by ゆま at 2013年07月01日 18:38
いっちゃいますかー?
いくでしょう。
今でしょう。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2013年07月01日 19:55
ゆまさん > こんばんはです~

実物見てないから何とも言えないですが
さすがにこの値段で本物は作れないと思いますよ。
こんなにウロコがでかいと大蛇・・・(゚Д゚)!


ちなみにX-PODの塗装がすごそうですよ。
見た目がメガバスストアにあるOROCHI PROPのような塗装と思われます。

Https://megabassstore.jp/products/detail.php?product_id=53
Posted by mskzoo at 2013年07月02日 18:52
かぼちゃのおばけさん > おばんでやんす~

これはやっぱり
いくでしょ!(-_☆)キラーン

限定数知りませんが
競争率高そうですねぇ
Posted by mskzoo at 2013年07月02日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなのありますよ♪
    コメント(4)