ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月04日

お買いもの~♪しちゃうよん 6・04

さっきナチュラムの

スピードくじで当選した者です。
お買いもの~♪しちゃうよん 6・04
いつもは、魚をばらして花が散る2HIT COMBOがお約束なのに
お買いもの~♪しちゃうよん 6・04

冗談でぽちっとやったら

お買いもの~♪しちゃうよん 6・04
こういう時に当たっちゃうのね(^^; 横向いてたので釣り上げたとこ見れなかったです

その商品とは・・・
Guts 鱒レンジャー
Guts 鱒レンジャー

今なら498円~ 抽選だけど(^^;
チャレンジ、チャレンジ♪



同じカテゴリー(釣りの話)の記事画像
釣りに行ってきました 7・9  予告編
釣りに行ってきました 6・22  予告編
そろそろ
道具は持たずに・・・
とりあえず行ってきた
釣りに行った気になってみた。
同じカテゴリー(釣りの話)の記事
 こんなのありますよ  (2013-12-15 10:23)
 こんなのありますよ♪ (2013-08-26 13:50)
 こんなのありますよ♪ (2013-07-01 17:14)
 釣りに行ってきました 7・9  予告編 (2012-07-10 08:15)
 釣りに行ってきました 6・22  予告編 (2012-06-22 23:15)
 そろそろ (2012-04-16 09:42)

この記事へのコメント
それ俺も先月当たって買いました。

まだ売ってたのね!

これでギル釣りしたら面白そうですね~
Posted by ゆま at 2011年06月04日 22:29
ゆまさん > まだあるみたいですよ(`∇´)

逆に釣られちゃいましたかね?


そう、これで小魚釣りでもしようかと・・・
ホントはとある人物にプレゼントのつもりで・・・(*´艸`)ネタジャナイデスヨ
Posted by mskzoo at 2011年06月05日 20:13
当選おめでとでッス!!

コレ、なかなか当たらないんッスょね。。。
一度当たったきりでそれきり全くでッス。。。


鱒レン・・・
aikata用に挑戦してみようかな!!
Posted by at 2011年06月06日 00:18
雅さん > あざっす♪

そうですね~
激しく欲しいときに当たらない・・・ですな!(`∇´)ブハ!!

まだあるみたいなのでチャレンジしてみては?
500円でお釣りが来ますよ!

ちなみに自分はさすがにコレだけだと送料もったいないので
グリのオリカラも安かったので・・・(*´艸`)
Posted by mskzoo at 2011年06月06日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買いもの~♪しちゃうよん 6・04
    コメント(4)