ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月09日

ご無沙汰です。

ドモドモ。


たまには更新を・・・

ご無沙汰です。
天気は良いのにネ


最近のmskzooは
休みには大抵ボンヤリしてます。(^^;


それと

こんなのも買いました。

ご無沙汰です。
折角買ったけど・・・






以前からちょくちょく触れていた事柄ですが


先月全てが終了し、今はその後始末を・・・

燃え尽きた感とういか、心にポッカリ穴が開いたような気がして
正直何も手についていない感じです。

詳しい内容は話せませんが。






ま、そのうち機会があれば・・・





次の更新は

釣りの記事にしたいですが、まだ先になりそう・・・

と思いきや




昨日、気晴らしにチョットだけ


小さいですが、大きさよりも
ご無沙汰です。
釣りに行けたことがよかった。






今から一応仕事なので行ってきます。


それではまた。(^^)


同じカテゴリー(いろいろな話)の記事画像
もう出るの??
テニス肘になりますた
お買い物~♪  その3
ドモです。
iTunes11にしてみた。
もらった!
同じカテゴリー(いろいろな話)の記事
 もう出るの?? (2014-10-08 09:21)
 テニス肘になりますた (2014-03-14 22:55)
 お買い物~♪  その3 (2014-01-24 00:20)
 ドモです。 (2013-06-14 20:57)
 iTunes11にしてみた。 (2012-12-15 20:22)
 もらった! (2012-12-14 19:45)


削除
ご無沙汰です。