ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月19日

お買い物~♪ 10・18

何か寒いよね?


いろんな意味で (^^;


まだまだ・・・〇X△◇(゚∀゚)なmskzooです。


・・・



お買い物~♪ 10・18

(゚Д゚>゜)))彡な子です。





POPX  HAMAオリカラ

お買い物~♪ 10・18
HUNGRY BASS R

こんなカラーありそうでなかったですねぇ(・∀・)イイ!!

お買い物~♪ 10・18
HUNGRY BASS G

これは緑Ver





横から見るとこんな感じ
お買い物~♪ 10・18
アウアウ…>゜)))彡

お買い物~♪ 10・18
BASSに喰われる様がイイですね~


お買い物~♪ 10・18
裏にはショップ名が入ってます。




今回は
ちょっと変り種のカラーでした。

それではまた。


同じカテゴリー(お買い物~♪)の記事画像
お買い物~♪ 7・20
お買い物~♪  7・16
お買い物~♪ 
お買い物~♪ 
お買い物~♪  その2
お買い物~♪ 
同じカテゴリー(お買い物~♪)の記事
 お買い物~♪ 7・20 (2014-07-23 00:00)
 お買い物~♪  7・16 (2014-07-22 00:39)
 お買い物~♪  (2014-07-21 00:59)
 お買い物~♪  (2014-03-18 14:14)
 お買い物~♪  その2 (2014-01-18 23:06)
 お買い物~♪  (2014-01-17 21:20)

この記事へのコメント
食われている。
ないっすねー。
確かに。コノカラーリングは。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2013年10月20日 20:21
mskzooさんへ。

面白いカラーリングですね!

確かにアリそうで無かったカラーですね!
Posted by 呉服屋の旦那 at 2013年10月20日 20:35
かぼちゃのおばけさん > こんばんはです~

結構お気に入りですこのカラー

実は2セット買っちゃいました(爆


http://www.rakuten.ne.jp/gold/web-hama/
ここにありまつ。 おひとついかが?Ψ(`∀´)Ψ
Posted by mskzoo at 2013年10月20日 22:54
呉服屋の旦那さん > こんばんはです~

あざっす~(^^)

こういうテイストのカラーってあまり見かけませんよね?


ずいぶん前にザラスプークで似たような雰囲気のカラーを見たことあるんです
前部分ががクリアで後ろ半分がラッキー13のXBW(黒地に骨のカラーリングがしてあるやつです)

ザラスプークなんだけどラッキー13に見えるちょっと面白い感じのルアーでした。
例えると、このPOPXの喰われてる側の顔の部分がクリアになっている感じです。

遊び心があってコレクター魂を刺激されちゃいました(^^)
Posted by mskzoo at 2013年10月20日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物~♪ 10・18
    コメント(4)