ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月22日

釣りに行ってきました 6・16

ハイハイドモです~'`ィ (゚д゚)/


先日ですが釣りに行ってきましたよ。

釣りに行ってきました 6・16
鯉のぼりみたいだネ(^^;






釣りに行ってきました 6・16
こんな子や


釣りに行ってきました 6・16
こんな子が遊んでくれました(^^)




実は今日も行ってきましたケド

全部目の前でお帰りしてしまって釣果0でした。(^^;


同じカテゴリー(BASS)の記事画像
釣りに行ってきました 10・24
釣りに行ってきました 10・09
釣りに行ってきました 10・02
釣りに行ってきました
釣りに行ってきました 8・09
釣りに行ってきました 8・03
同じカテゴリー(BASS)の記事
 釣りに行ってきました 10・24 (2014-10-24 23:26)
 釣りに行ってきました 10・09 (2014-10-09 21:39)
 釣りに行ってきました 10・02 (2014-10-03 09:39)
 釣りに行ってきました (2014-09-28 19:46)
 釣りに行ってきました 8・09 (2014-08-09 20:22)
 釣りに行ってきました 8・03 (2014-08-05 01:53)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
先日、今年初の山奥行ってきましたよ。
相変わらずスモールさんに遊んでもらいました。
Posted by ゆまゆま at 2014年06月25日 14:23
ゆまさん > お久しぶりです~ 

あそこ行ってきましたか~いいなぁ~
スモールと遊びたいなぁ~

何とか来年あたりは・・・ネ(^^)
Posted by mskzoomskzoo at 2014年06月28日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行ってきました 6・16
    コメント(2)