ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月13日

釣りに行ってきました 7・9

|゚Д゚)


ドモ、ご無沙汰でありますた。

先日、性懲りもなく信州へ行ってきたわけでありますが・・・

釣りに行ってきました 7・9







今度はホントにゆっくりプランにしよっと∑┗┐ヽ(・∀・ )ノアラヨット!!


日帰りはキツいからと、弾丸釣行はやめようと決めていたのに


舌の根も乾かぬうちに前言撤回を谷底に蹴り落とし(爆


またもや日帰りで・・・(爆爆


釣りに行ってきました 7・9
釣れそうな雰囲気あったんですが・・・


魚が見えたのは午前中だけで


アタリもなく

神経をラインに注ぎながら頑張ったのですが

釣りに行ってきました 7・9
日が昇るにつれて、集中力が無くなっていき


疲労がじわじわと眠気に・・・(ノД`)~゜。ネムー
前の日仕事だったんだよね~

そんな感じでボンヤリしていると
釣りに行ってきました 7・9釣りに行ってきました 7・9
この方が・・・

釣りに行ってきました 7・9
流石ですな! (・∀・)GJ!

釣りに行ってきました 7・9
mskzooは相変わらずな調子ですた(^^;


ずいぶん経った後

堰堤でしゃべりながら気を抜いていると


・・・そういう時にアタリってくるのねΣ(´∀`;)


ドリャァっとアワセをくれると

「シャァーー」

ドラグが勢いよく滑り

あわててスプールを押さえドラグを絞め巻き上げると・・・


何も掛かっておりませんでしたorz



このちょっと前にラインがヨレてラインをセットした時に緩めたまんまで

ドラグを絞めることを忘れるチョンボを犯しておりました・・・


釣りに行ってきました 7・9
この後、二度とアタリはありませんでした。 チーン


帰り道はこの上なく疲労度MAXで帰還し

次の日は寝て過ごしましたとさ・・・(ノД`)シクシク



敗因は集中力の欠如・・・

パチ屋と一緒で

出るからと、安易に
       ノープランで出撃するものじゃないですな!(`∀´)


また来年~~


同じカテゴリー(BASS)の記事画像
釣りに行ってきました 10・24
釣りに行ってきました 10・09
釣りに行ってきました 10・02
釣りに行ってきました
釣りに行ってきました 8・09
釣りに行ってきました 8・03
同じカテゴリー(BASS)の記事
 釣りに行ってきました 10・24 (2014-10-24 23:26)
 釣りに行ってきました 10・09 (2014-10-09 21:39)
 釣りに行ってきました 10・02 (2014-10-03 09:39)
 釣りに行ってきました (2014-09-28 19:46)
 釣りに行ってきました 8・09 (2014-08-09 20:22)
 釣りに行ってきました 8・03 (2014-08-05 01:53)

この記事へのコメント
mskzoo さんへ。

ほんと何も釣れなかったときや、思った程釣れなかったとき

の疲労感は、凄まじいものがありますよね。

休養をたくさんとって、今度はおもいっきり釣ちゃってください。
Posted by 呉服屋の旦那呉服屋の旦那 at 2012年07月13日 23:42
こんにちは!
お疲れさまでした~♪

いやぁ・・・いい釣果に恵まれた時の何とも言えない心地よい疲労感と、釣果に恵まれなかった時の疲労感・・・全く違いますよね・・・。

次回も楽しんでくださーい!!!!
Posted by t2-ya at 2012年07月14日 11:03
呉服屋の旦那さん > こんばんはです~

ホント、大変でした~(^^;

さすがに前日仕事で仮眠して出撃はちょっとやりすぎでした。
・・・釣れたら気分もかなり違うでしょうけど
ま、こんなもんでしょう。

休養はしこたまとったので
次回は近場で何か釣ります(>Д<)ゝ”ラジャー!!
Posted by mskzoo at 2012年07月14日 19:55
t2-yaさん > こんばんは~


前回はやったった感があってよかったんですが

今回は返り討ちに・・・(^^;

次回は、何か釣れるように頑張ります~


あ、そういえばそちらの雨は大丈夫でしたか?
以前こちらでも尋常じゃない雨を経験しているので心配です。
Posted by mskzoo at 2012年07月14日 19:56
おやぁ?
集中力の欠如。
納得します。
途切れた時にアタリがある。
よくあります。

まあ、こういうときもありますよ。
来年って、毎週通ってみるという方法もありますよー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2012年07月15日 11:21
かぼちゃのおばけさん > ドモこんちゃっす!

流石に、前日仕事でチョイ休み程度の睡眠じゃ一日持たなかったです(^^;

スーッとラインが出ていくわけですよ。
キタ━(゚∀゚)━!ですよ!

合わせたらシューで、ショボンヌorzだったんです。

来週も、コッソリと・・・行くわけないです(爆
Posted by mskzoo at 2012年07月15日 17:20
ご無沙汰でッス^^;;


いゃ~、いつ見てもいいシチュエーションですょねぇ~。
結局、まだオイラは行けずじまい。。。


近いウチ出没したいのですが、、、


堰堤の一番端で上げたラーが最後の思い出ですかねぇ~。


そちらの地域もTOP祭りでイケるんですかね??

あぁ~、早く行きたいッ><
Posted by 雅 at 2012年07月19日 22:50
雅さん > こんちゃっす!

こちらでもTOPで行けそうですが
多忙で釣りに行けないので確かめる事ができない状況です(^^;

自分も何か釣りたい(爆
Posted by mskzoo at 2012年07月20日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行ってきました 7・9
    コメント(8)